月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗に行った時のお話をまとめてます

出張先でデリヘル

仕事の関係上、1か月に3日くらい新潟宿泊(出張)に行ってます。新潟にも会社の寮があり、いつもそこに泊まることになってます。そいで、2か月くらい前からですが、会社寮にデリヘルを呼んで楽しんじゃってます。結構大きい寮なので、デリヘル嬢が一人訪れても全然バレませんし。一度上司に見つかったけど、寛大な心で許してもらえました。新潟のデリヘルといったら、H店です。在籍している嬢も多く、僕を飽きさせません。今月のデリヘルではアッ○ーナに似ている女の子が来てくれて、僕の精根を貪り尽くしてくれました。濃厚なキスで僕を魅了し、フェラでイカせてくれます。アナル舐めにも抵抗がなく、アナルも舐めてもらいました。アナルを舐められる前にアナル掃除されるんですが、これもまた気持ちいいです。僕的な感覚ですが、都会よりも新潟嬢の方がサービスが濃厚な気がします。アッ○ーナ似の女の子に搾り取られ、大満足です。来月もまたデリ店で女の子を呼びたいですね。

人妻の魅力

結婚している女性は独特の良さがありますよね。そんな人妻とエッチなことがしてみたい。自分はそんな気持ちで人妻系デリヘルを利用しています。人妻系デリヘルの魅力はホテルに移動する前にちょっとしたデートを楽しめること。待ち合わせ場所で会って、ホテルへ移動するまでの不倫デート。人妻風俗の醍醐味ですよね。繁華街にあるコンビニの前で人妻さんと待ち合わせをしました。どんな人妻さんが来るのかドキドキしながら待っている。ある意味本当の不倫デートで待っているようでした。しばらくすると携帯電話が鳴り、人妻さんと合流することができます。色気のある女性で、男を惑わすフェロモンが出ています。腕を組んでホテルまで移動すると、いい匂いがしてドキドキしてしまいますね。そんな人妻さんとホテルでエッチなプレイをたくさんしちゃいました。若い女の子にはマネできない人妻の濃厚エッチなとても気持ちよかったです。また人妻さんが恋しくなったらお店を利用しようと思います。


割と自由に行えるのが気に入ってます。

客引きに案内されて、雑居ビルの階段を上っていくとスタッフが出てきて「指名はどうされますか?」と声をかけるので、以前貰ったピンサロ嬢の名刺を差し出すと、「6千円になります」と言われて6千円を支払います。指名なのでボックス席ではなくてちょっと個室っぽいプレイルーム的な席へ案内されてグラスに入ったウーロン茶が出されてくるのが気持ちいいですね。しばし待っているとって10分くらいは待たされたかな。女の子の登場です。「あら〜久しぶりぃ〜」と声をかけられしばしの雑談しながらのおしぼりで手を綺麗にします。久しぶりと言うほどではなくて先週も会ってるんだけど、ピンサロ嬢にとったら先週の出来事なんかは昔の話になるのかな、なんて思いましたよ。雑談を切り上げ、女の子のキャミソール脱がせるとそこはもうパンティもはいてなくてすでに素っ裸ですよ。準プレイルームみたいなものなので、他人の目を気にすることもなくディープキッス、おっぱいモミモミ、ペロペロ、クンニなどなど、割と自由に行えるのが気に入ってます。